忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでもこんばんは。ハイナです。


久しぶりにこちらの記事を更新いたします。
10月から始まった2013年【きみのうたをまってる】ですが
day and buffaloから始まり、先月のヤングもばっちり
ハッピーな景色を見せ付けてくれたりと
来場者の皆様にも、かなり上機嫌にお楽しみいただいている感じですが

いよいよ、12月のライブでイベントの山場に入ります。




次回で5周年記念となるSEBASTIAN Xの来沖ライブ!!
13日(金)@outputを皮切りに、14日(土)はG-shelterで行い
最終日となる15日(日)は、生音ライブ約束の地である
宜野湾プチ★カフェで3日間連続で行われます。
 (さらに翌日は、笹口×円庭ライブ!!!waowao!!!)




モー本当に、「絶対楽しいから来てね!」ってことしかないのですが
もうすこし丁寧に話すべきなので、この企画の詳細などお知らせします。


まず、この「きみのうたをまってる」というシリーズ名は
2008年に、初めてSEBASTIAN Xの来沖公演を企画したときから
ずっと使い続けているタイトルです。


来沖公演のタイトルなので
遠くの誰かのうたを楽しみにしている
様子を表すネーミングとして
わかりやすいものにしたかったのが
このタイトルにきめたひとつの理由なのですが
ほかにも見え方があると考えています。


それは、私が誰かのうたを待っているだけではなく
私のうたも誰かに待たれているのではないか ということ。


うたを作ることや、詩を紡ぐことって
むか~しからある原始的なものなのですが
いくら昔からあるものだとしても
私はやっぱり「すごい発明」だと思い続けています。

遠い街の誰かのメロディーが、自分の生活の琴線にふれたり
過去未来の時間に色や香りをつけてくれるのってエキサイティングだし
同じフロアにいて、同じ音楽が鳴っていても
それぞれの頭ん中では、ぜんぜん違って鳴っているって
もはや「正体不明のなにか」としか思えません。


そんな正体不明の何かは、たまーに揺れたり光ったりすることがあって・・

そのときばかりは、別々のことを考えていた人たちが
ステージ・フロア・バーカウンターで一体となって
アチコーコーな熱を放つ音楽時間につつまれている。と。



この光る揺れる熱源を呼び起こす発明である
うた が現れる瞬間を待っているのは
お客さんだけではなく、演奏者も同じことだと思います。


今回もイベントが開催される夜に
会場にいるひとりひとりが
うた の一部となり
素敵なスッテキなすんばらしい
夜を過ごせればいいなーと思いをこめた
イベントタイトル「きみのうたをまってる」





さぁ、以上のことを踏まえて
もう一度だけ言います。




絶対楽しいから、きてね!!








それから・・・


そう、わたしはいまでも、いつまでも・・・・・












きみのうたをまってる!!!!!





-----------------------
この、うたによるナイスな夜を作り上げるために
遠くの町から楽器を担いでやってくる
サイコーな面子がこちら↓!!




SEBASTAIN X!!!



でぶコーネリアスEX!!




笹口騒音ハーモニカ!!!





さ ら に
沖縄県内からのうたの返答はこの面々たち!!

上地ドラムあつよし!!

我如古ファンクラブ!!!

ヨシムラタカシ!!!!

煖臍(だんせい)!!!!!!!!

ピッピ隊長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





---------------------------------------------------------------------------
↓特設サイト↓
https://sites.google.com/site/googshelter/event/kiminoutawomatteru2013
---------------------------------------------------------------------------

【【イベント概要】】

「きみのうたをまってる」全日程のご予約は、
かんたんWEB予約フォームで受付けております。
http://bit.ly/kiminouta


 
12/13(金) @ output
きみのうたをまってる2013 ③
前売り2,000円 当日2.300円(要1ドリンクオーダー)
18:30開場、19:00開演
SEBASTIAN X、でぶコーネリアスEX、ヨシムラタカシ
ウエチアツヨシ、我如古ファンクラブ
 
12/14(土) @ G-shelter
きみのうたをまってる ④
前売り2,000円 当日2.300円(要1ドリンクオーダー)
18:30開場、19:00開演
SEBASTIAN X、でぶコーネリアスEX、煖臍(だんせい)

12/15
(日) @ プチ☆カフェ ※生音アコースティックライブ
きみのうたをまってる ⑤
前売り2,000円 当日2.300円(要1ドリンクオーダー)
18:30開場、19:00開演
SEBASTIAN X、笹口騒音ハーモニカ(うみのて)
ピッピ隊長
 ※プチ☆カフェでの撮影・録音は禁止となります。

==========================
12/16(月) @G-shelter
きみのうたをまってる2013 ⑥
前売り1,500円 当日1.800円(要1ドリンクオーダー)
19:30開場、20:00開演
笹口騒音ハーモニカ(うみのて)、円庭鈴子(うみのて)
ナカソネフミヨ、殺沼蜘蛛助(exチャーリータコス久本)
O.A. もめん
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]