忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今週と来週の日曜!
映像作家エリザベス宮地来沖イベント!!!
 
「MiyaG-shelter 2012」開催!!!!
  
 
SebastianX、
シャムキャッツ、
乍東十四雄、
Happy birthdayなど
若手バンドのPV監督として、
 
youtubeで100万超の再生回数を叩き出している映像作家
「エリザベス宮地」が
 
最新作2作を抱えてG-shelterに来襲!!
 


 
 
1月22日(日)は、
 
我如古ファンクラブのドラムとしても活動している
沖縄インディーズ映像作家
『松野 宗孝』の新作と直接対決!!
 
下品なフリして虎視眈々とホンマモンの感動を狙っている、
インディーズ映画の2強による衝突の夜!
 
 
そして、翌週29日は
 
コザ市を中心に全国各地でお騒がせしている
最悪パンク集団「チャンネル6」との映像対決!!
 
彼らの第2作となる今作品は、
恋人がいないエキストラを募集し彼/彼女に恋人が
できるまでを克明に記録する「あいのり」手法でまったく新しいパン ク映画!!
(これから作るらしい!!!)
 
対してエリザベス宮地は、
22日の上映後に少女Aとロケハン→撮影→編集→即上映
という滞在製作のストロングスタイルで、
チャンネル6とハプニング映像の応酬を繰り広げる。
 
さらに、29日は
伊豆で生まれたグッとメロディーバンド「乍東十四雄」から
Vo.の高梨哲宏がミニライブを慣行!!
 
普通の大作映画よりもちょっと安い料金で、休日時間の上映。
さらに、ドリンク付き!!
 
みんな予定はどうよ?
 

 
★MiyaG-shelter 2012 virgin round.
 
エリザベス宮地
vs
松野 宗孝
(我如古ファンクラブ4号)
 
■日時
1.22(sun)
 17:30 Open
 18:00 Start
 
■料金
 1,500円(ワンドリンク付き)
 
■上映作品
 
「ゴールデンハブ」
(30min)
松野 宗孝/赤嶺嘉朗太監督作品
 
 
 
「さよなら、みなみ」
(60min)
 
「cover」
(5min)
エリザベス宮地監督作品
 
作品上映後、
両監督によるアーティストトーク(口ゲンカ)があります。
全てのプログラムが終了した後、
参加者の皆さんに投票を行っていただき、
2監督の作品でどちらが勝ったのかを判定します。
 
負けた監督は、勝った監督を褒め称えるインタビュー映像を作成し
後日、youtubeにアップします。
 
 
■各監督からのメッセージ
 
松野 宗孝
「おい、宮地!ツラと股間をよ~く洗って待っとけよ!このやろ!」
 
エリザベス宮地
「松野くん、痴漢も立派な犯罪ですよ」
 
 
 
★MiyaG-shelter 2012 final round.
 
エリザベス宮地
vs
チャンネル6
 
■1.29(sun)
 17:30 Open
 18:00 Start
 
■1,500円(ワンドリンク付き)
 
■上映作品
 
「ドキュメンタリー『星の数ほどいるのなら(仮)』」
(XXXmin)
チャンネルシックス監督作品
 
「少女A 沖縄編」
(60 min)
エリザベス宮地監督作品
 
 
■スペシャルライブ
 
高梨哲宏(乍東十四雄)
 
作品上映後、
両監督によるアーティストトーク(口ゲンカ)があります。
全てのプログラムが終了した後、
参加者の皆さんに投票を行っていただき2監督の作品で
どちらが勝ったのかを判定します。
負けた監督は、勝った監督の自宅を掃除します。
その様子は後日youtubeにアップします。
 
監督からひとこと
 
◆CH6フェイフォン
「このイベントの為に買った機材
“エリザベス宮地”で領収書切ったんすけど経費で大丈夫すよね?
P.S.「ドビュッシー」が都合いいなら書き直して貰うんで早めに連絡下さい。」
 
◆CH6ゆーちゃん
「僕らが勝ったら、CH6を題材に映画を撮ってくれると聞いてやってきました。」
 
◆エリザベス宮地
「チャンネル6って、TBSのことですよね?」
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]