忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
合意してない6周年パーリー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



合意してないプロジェクト
http://www.projectdisagree.org/2011/10/1146.html

合意してないプロジェクトは、
6歳のお誕生日を迎えます。

マクパペットはなんだかすごい進化しています。
でも沖縄の状況は何も変わりがないのか、
悪化のスパイラルダウンなのか。
そんなこんな、ゆんたくする場が必要ではないですか、

‥ってことで、パーティです!!!

とき:11月4日(金)ヨル19:00ごろから
ところ:G-shelter
宜野湾市我如古、R330中部商業向いバイク屋地下
おだい:500円+ドリンク注文ポルファボル。

フード持ち寄り大・歓・迎!!!


世界各地で
オキュパイが盛り上がっているようですので、
われわれもウォールストリートに敬意を、
ビバ占拠ということで、
じゃ、オキュナワすば~入りおキュのみ焼き、ね。
ご用意します。
そしておきゅのみ焼きがソウルフードであるところのあのシマ、
ヒロシマから、フードジョッキーのメインテーマ(何だっけ?)を背負って、
あの男がやって来る!
ひひ。

基地と核とオキュパイをテーマに、
まったく言祝ぐことのできない6周年を集い、
次のプランを提案したり、
一緒に騒ぐ仲間を見つけたり、しましょう。
泡瀬も辺野古も高江も教科書も、
ますます「合意してない」が必要だからね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]