忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 木曜のGrooveでの初日、 
平日にもかかわらず、たくさんの方に遊びに来ていただきました! 
ありがとうございました! 

じつにいろんなスタイルのバンドが出演するプチフェス的な様相でした! 

 
☆先鋒はファニーノイズ! 

以前みたときよりカッコよくなってる! 
彼らを見ていると、自分がドコにいるのか分からなくなる感覚に囚われます‥ 

 
☆10代バンド、Dstar!! 

‥いや、正直、ここまでやるバンドとは全然思ってなかったです! 
メッチャかっこいい! 
すごい若い子たちなのに、めっちゃ意識高いです。 
イマドキのハイティーンは、すごいやつらがゴロゴロいますが、 
沖縄では彼らは突出してるね、マジで。 

 
☆最後はMOJA! 

フロアの真ん中にドラムセットの鎮座する、フロアライブ!! 
オーディエンスもノリノリの人、圧倒されている人、反応はマチマチでしたが、ハートはみんな揺さぶられまくりでした! 
圧巻のパフォーマンスです! 
今夜もたのしみ! 


‥あ、カオスヘッドの写真がありませんね。 
スミマセン。 

技巧派三人集がジャジーでファンクなステージをクールにハイテンションにキメまくりでした!! 


それから!!!急ですが!! 
今夜はカオスヘッドに私もゲストで出して頂くことになりました!! 
はははは!! 
醜態さらしますよ!! 

今夜もみなさん、よろしくです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]