忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Monsters behind the noise vol.2



意外と繊細、年齢不詳大学生・きりお主催の、
新入生のための、間違いだらけの沖縄地下ロック・オリエンテーションの第2回!

今月初めの第1回は相当充実したイベントになって最高だったのですが、
肝心の新入生はほとんど来ていませんでしたww

新入生はチャージ無料みたいですので、お知り合いに教えてあげてね。
もちろんどなたにもオススメのライブです。


 4/23(sat)
@G-shelter 

開場予定時刻18:30 
開演予定時刻19:00 

出演バンド (順不同) 
・魚民(やざえもん派) 
・私的パンク論ズ 
・空観日和 
・1LDK 


オープニングトーク:長濱良起と桐尾渓 
DJ:うなぎdogg 


チャージ 500円(+1drink) 
琉大新入生チャージ無料
(入場時に学生証提示) 


主催者によるバンド紹介 

・魚民 
去る2010年、24歳になった日、俺は下田とこうじに魚民に連れていってもらった。嬉しかった。がしかし、だ。正直に言えば俺はやざえもんの方へ行きたかった。だから2011年はそんな感じで音楽は鳴り響いていくものだ、と、今宵フィッシュマンズを演奏する6人の集団は聞かされた。フィッシュマンズカバーバンド、ついにステージへ立つ!(ボーカル担当ツハコケイスケ談) 

・私的パンク論ズ 
琉大ロック同好会からの出張!はみ出し系部員によるマジノイズパンク!!! 

・空観日和 
一切が空であるという見解は決して虚無的ではない。
それは、空を観るという意味そのものなのである。
ポップミー! 

・1LDK 
沖縄バンド界、裏の至宝(断言!!)、
下田率いるおなじみパンクバンド。ある意味超ハードコア!!
お墓は識名!!!! 

・オープニングトーク:長濱良起と桐尾渓 
世界一周の旅をまとめた本を5月15日に発売する琉大卒業生、長濱良起。 
彼の新入生に対する熱い想いを、このイベントの主催者である桐尾渓が茶々を入れつつ、和気あいあいと語ります! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]