忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




SebastianX!!今年も来沖ツアーが決定!!!!!!!


前回の来沖3デイズでは、ネットのあちこちで新世代型と評されるぶっとびバンドサウンドで、お客さんの度肝を抜きまくっておりました僕らのセバヌ。
あれから2枚のミニアルバムをリリースし、全国各地のライブハウスでもすげー人気で順調に友達を増やし続けておるようです。

そしてそして、今年も夏が残した最後の休日にタン!タラ!ラン!と那覇〜宜野湾で
三連発のライブが決定しました!やったー!

それぞれのバンドの細かい紹介は、次の機会に譲るとして
とにかく皆様にご来場いただきたいので、先にスケジュールをお知らせします!


SebastianX 2010沖縄ミニツアー「きみのうたをまってる」

■1st Day
9/22(水/祝日前) @那覇cyber box [girl girl girl内の出演]
Open : 21:00
ticket:1,500円 + 1ドリンクオーダー


那覇のストリートでもひと際目立つ不良少女達が目論んでいたのは、こんなキラッキラのダンスパーティーだったんです!!!!
回を重ねるごとに輝度も増していく大注目のイベントに、SebastianXが音楽のブーケを両手に殴り込みをかけます。

不良(ルーディー)が求める最高な音楽の現場を満面の笑顔で体感しましょう。
※ガルガルガルでは、暴れん坊達がなんだか紳士になる魔法がかかるので
始めてのイベント参加の人でも(たぶん)大丈夫ですよ!!!!


■2nd Day

9/24(金) @プチ☆カフェ
with アコースティック⇔アブソルティーズ
Open : 20:00 Start : 20:30 
ticket:2,000円 + 1ドリンクオーダー


前回は、Vo.永原真夏とKey.工藤歩里によるユニット「音沙汰」でのプチ☆カフェ出演でした。
そのときが2人にとって初めての完全生音ライブだったようで、前半は緊張しているようでしたが
ある時から、スーっと音が抜け始めたのをきっかけに後半に向けて、どんどん伸びやかになっていく音楽がとても印象的でした。

今年は、SebastianXのフルメンバーでの完全生音ライブなので、音楽がグ〜っと近くで発生すると思います。

そして、最近のプチ☆カフェライブには欠かせない唄男ウエチアツヨシ率いるアコースティック⇔アブソルティーズが最新型の編成で出演。
ソウルで鳴らす彼らのロックンロールは、歩く速度で景色をぶっ飛ばします。

大きな音で鳴らないからこそ聴こえてくる音楽を楽しみましょう。


参考動画:SebastianX生音ライブ映像


■3rd  Day

9/25(土) @ G-shelter
with ダンボルギーニ,ロコビッチ,Tip toe
Open : 20:00 Start : 20:30 
ticket:2,000円 + 1ドリンクオーダー


沖縄ツアーの最終日
SebastianXを迎え撃つのは、県内でも屈指のうた心に充ち満ちたサウンドを鳴らす素晴らしいバンドばかり
セバヌ目当てに来る感度の高いたちに驚驚驚(ショック!)を楽しんでもらえる対決バンドです。

それぞれのうたの秘める景色やプレイスタイルは違っていますが、バンドサウンドの楽しさを純度100%で放出するメンツです。
すべてのバンドを味わい尽くしたら、なんだか明日も楽しい日になりそうです。


参考動画:SebastianX/ツアースターピープル(PV内にG-shelterライブの映像アリ)

県内各地のフライヤー設置箇所など、追ってアップします。



■前売りチケット予約
前売り特典★オリジナルステッカープレゼント!
↓の予約フォームに入力して前売り予約できます!
お問い合わせはG-shelterまで!


最後に、去年那覇空港で空港でとった写真が面白いので再掲載!!
seb02.jpg

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SebastianX 2010沖縄ミニツアー「きみのうたをまってる」2日目@プチ☆カフェBar
■昨晩はSebastianX 2010沖縄ミニツアー「きみのうたをまってる」2日目、プチ☆カフェBarナイト♪105『きみのうたをまってる』に行って来ました。 まず、アコースティック⇔アブソルティーズ。 アコースティックと謳いながらアツヨシさん以外は電気通ってましたがね。 一番...
URL 2010/09/25(Sat)12:15:21
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]