忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄催事


那覇OPAに、キン肉マンのアパレルグッズ等を扱うショップが期間限定でオープンしているので
遊びに行ってまいりました!!!!


キン肉マンネタをストリート感あふれる素敵デザインにremixしてるグッズにマジ一目惚れ!!!!

t_m.jpg (640×479)


http://www.kin29.com/
http://twitter.com/#!/BAMBAM88com

EC-CUBE ONLINE SHOPPING SITE





テリーマンになりきり記念撮影ポップなどもございました‥!!

PAP_0641.JPG (324×576)

Tシャツをはじめ、トートバックやアクセサリーもマジ充実してます。
デザインが本当にイカしてるのと、ネタがキン肉マン全盛期モノばかりなので、
キン肉世代みんなにオススメします!!!!!



マッチョキャラの似合わない私は、他人とは思えない「キン骨マン」のTシャツを購入!!
ガリ感強調するように、あえて小さめサイズをセレクトwww

PAP_0602.JPG (432×576)


TKGで制作協力している「烏天狗通信」も置かせていただきました~!
店長さん、いい方でした!!
ありがとうございます!!!!!

ポスター掲載ありがとうございます!!!!!


お店は8/31までオープンしているようです!
ラインナップも減ってしまうようなので、お早めに~


さて、こんなお店が沖縄にあるだけでも事件ですが、

なんと!!

ゆでたまご(嶋田隆司)先生が来沖して、
7/17(日)にサイン会を開催するそうです!!!!!!!!!

110507_1.jpeg (353×499)

サイン会詳細

またとないチャンス!!!!!
いまからめっちゃ楽しみです~!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]