忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月3日(土)の天気は、
晴れ時々くもり‥!やったね!!!
 
G-shelter企画のフリーパーティ「GiFT」
今年の夏もG-shelter飛び出して、
瀬長島で屋外DJパーティとしゃれ込みます!!!!
 
瀬長島のビーチでのフリーパーティなので、お気軽に遊びに来てね!!
 
この晩は瀬長の別の場所でもDJパーティあるみたい‥!
今年、一番瀬長の熱い夏!!!!!!
 
G-shelterから音楽の恋人達めがけて
野外パーティーのプレゼントを贈ります。
 
 
【G.I.F.T vol.9】
@瀬長島
 
9/3(sat)
19:00 ~ 朝日が出るまで
 
エントランスフリー!!!!!!!
(持寄りのフード大歓迎)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ベットタウン宜野湾を濡らす
未知既知音楽のフリーパーティーが
今年も瀬長島に出現!
 
月と星空の下で踊りに踊まくったら、
この夏最後の朝日が上るはず!
 
We play the party music.!!!!!!
 
 
@瀬長島(雨天の場合はG-shelterにて)
瀬長島のファミリーランドの手前を左折し、最初の駐車場からビーチに降りて奥へ言ったあたりでロウソクを沢山立てている場所。
瀬長島ファミリーランドのきれいなトイレは24時間利用可能です。
 
 
 
【↓出演者↓ 】
 
DJ大爆笑
ボリュームのアゲサゲから不可聴領域での音楽再生など、笑顔で掟破りをブッカマすアウトドア派DJ。絵画みたいに音楽が重なるプレイをするのは、彼が絵描きであるこそのこと。
 
DJキラキラ富山さん
実力と人気が上がり続ける人間型のカレー屋さん。富山のレイブとか岡山のクラブでも実力が認められて「すっごい」っていわれたり、友達がたくさん増えたりだったんだって。そりゃそうだよね。
 
DJ817
ロックンロール!!
 
★☆★Guest DJs ★☆★
 
Sa-ka
もしもし
ADAPOM
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
星を結ぶと星座になるみたいに
言葉を紡いで詩になるみたいに
音楽を繋いだダンスで夜を越えて!!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]