忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京から急遽来沖した、シンギンソングモンスター 
「ウエザトメグル」が緊急来沖ライブをします!!! 

音楽を超える濃厚なうたの世界で、客席は泣き笑いの暴風域に!! 
対決する沖縄勢もすべて弾き語りライブで迎え撃つ!!!


(((( 弾き語り周辺の音楽 )))) 

9/10(sat) 
@ G-shelter 
700円+1ドリンクオーダー 
19:30 オープン 
20:00 スタート 

【出演】 
ウエザトメグル 
金城小町 
ウエチアツヨシ 
フグ山フグ夫 

【ウエザトメグル】 
notほのぼの、not反抗!!! アコギを使ってうたを丸出しにする最新式のシンギンソングモンスター。2009年の沖縄ライブ時には、なぜが女性来場者のほとんどがブログに取り上げるという、特異なボヤ騒ぎ引き起こした張本人。 
あるブログ曰く「下手だけど誠実!!」あるいは、「生理的に受け付けないけど、うたは良い!!」とのこと。100曲を超えるオリジナルソングは全くYoutubeにも音源化もされていないという17世紀スタイル!!!必見です!! 


【金城小町】 
路上を中心に活動を続ける、本・当に飲んだくれの弾き語り妖怪。 
酩酊した音楽で場末にうたが灯る。そんでアコギがめちゃめちゃうまい。 


【ウエチアツヨシ】 
ここ10年間の沖縄インディーズバンドシーンに輝かしいサウンドを残したスマイリーな偉人。 
テンポや音量やスタイルを突き抜けるロックンロールが彼に宿る!! 


【フグ山フグ夫】 
黒いジャガーズでギターと踊っているうなぎdogもギター片手にソロリと参加!! 
再デビューを果たした弾き語りサウンドがなんだか耳に残っているので、歌ってもらいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]