忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美インストのアルバムをリリースしたばかりの 

tatetsu katsuhiroのアルバムレコ発イベント



 

アルバムは、Submarineプロデュースで、

20000mile recordsからリリースです。 

サポートがハルニレ本橋さんで、ハルニレのレコ発も以前G-shelterでやって頂いたので、 とても嬉しい繋がりができました~ 

 

仕事のお供に気持ちいいギターインストが、

美アートワーク紙ジャケの18曲入りで1200円と安すぎです!! 

僕も最近ヘビロテで聞いております。 

http://blog.20000mile.com/ 

 

 

 

曽我部恵一プロデュースで

先月アルバムリリースしたオストアンデル!! 

本島北部で曽我部さんと山篭りしてレコーディングをしたそう。 

なぜか9月までレコ発の予定ナシwwww 

 

このバンドを見るチャンスはそうそうありません! 

内地でも話題のCDも是非ゲットしに来てください! 

 

ototoyの紹介記事↓ 

http://ototoy.jp/feature/index.php/20100712 

 

 

 

 

 

 

off seasonは、去年あたりから頻繁にG-shelterでイベントしてもらっているハードコア仲間のバンドのひとつ。 

彼らの繋がりで今回G-shelterでイベントをしていただく事に。 

インストのレコ発うなのに、この人達バッコンバッコン弾けちゃうけど大丈夫かしらwww 

 

 

 

 

 

 

******************************** 

 

2010/07/17(Sat) 

amayadori/ameagari 

@ G-shelter 

 

tatetsu katsuhiro 

off season 

ostooandell 

 

OPEN / 19:00 

START / 20:00 

CHARGE / \700(ドリンク代別途) 

 

********************************

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]