忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃりま辺りのベースサイドのデカいテナントビルに、良いカフェが出来たと聞いて行ってみた。

本当は一度行って定休日だったので、昨日はリベンジ

cafe
distance
なる店。

小さな店舗ながら、入ったら、一面の窓越しに、眼下にベース内の平屋モダン住宅群を収め、遠く北谷方面にサンセットの海を望む、パノラマビュー!
沖縄来て10年以上経つのに、未体験のアングル過ぎで、絶景を通り過ぎてシュールな光景!!!

これを体感しにいくだけでも行く価値アリと思います

廃材をうまく内装に使った店内
こじんまりとしているので、細部の気配りが行き届いていて気分いいです

ランチに行きましたが、+100円でドリンクバーが付くのが良かった。
フルーツ酢も何種類かある健康志向のようです


しかしこのビル、
おばちゃんによる裏メニューがあるとの噂のエステも入居しているのだがwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]