忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TKGが、特区G時代から3年間お世話になった北谷のSalt&Pepperが、9月いっぱいで閉店‥。
思い出の詰まった会場とのお別れイベントです。
 
夏の終わり、悔いなく燃え&萌え上がろう!!!
(Salt&Pepperは沖縄市に移転オープン予定です)
 
【サイト】 http://bit.ly/RRqzE4
 
 
★★★★★★★★★★★★★
TKG vol.18
さよなら北谷Salt&Pepper
★★★★★★★★★★★★★
 
【日時】 2012.9.28 (fri)
【時間】 open&start 20:00-
【場所】 Salt&Pepper
 
(北谷町美浜・観覧車の建物内)
 
【前売】 1200円 【当日】 1500円
※ ともに1ドリンク別途注文が必要
 
★前売予約の方法
予約フォームにアクセスして入力!
 
ご予約は 9/26(水) 24:00 まで受付です。
※18歳未満の方の入場をお断りさせていただいています。
 
 
【Live】
 
◆Pinkle☆Sugar
メイド喫茶から誕生した凸凹コンビ・ありか&めろ
アイドルユニット参戦!!
全力全開のステージはマジ必見!!!!!
 
◆TKG楽団
JAZZアレンジでアニソンをカヴァーする特殊バンド。
TKG楽団もソルペに3年間お世話になりました‥。
反響のあったアレンジ中心にお届け!!
 
◆HAHAHAボウズ
県内で活動しているアニソンカヴァーバンドで
最大の規模と重量を誇るHAHAHAボウズが参戦!!
思い出のあるソルペのステージも、実はTKGは初参戦。
真性アニソンオタク達の愛を見よ!!
 
◆NIKOPUN.
こちらも活動長いアニソンカヴァーバンドだけど
TKG初参戦‥!!Salt&Pepperでも初出演。
バンド名に世代を感じるネ!
挙動不審ぶりに正しいオタクの姿を見よ!!
 
 
【Dance】
 
◆チーム2.5次元
北谷が生んだ早すぎたAB-boy。
国家斉唱で鳥の詩をかけ、踊れば異次元トリックをキメる様は、まさに2.5次元の住人達。
 
 
【DJs】
 
★Adapom 
皆勤賞TKG主宰くろさわ。
悔いの無いよう踊り倒せるセットをお届けします!!
 
★サクラマコト
沖縄屈指・孤高のアイドルブロガー・サクラマコト。
最近はブブカにまで名前が載ってる話題のひと。
アイドルへの溢れんばかりの愛の詰まったDJは、
むしろステージでやってほしい。ブログも必見です!
 
★GuGuo
何年か振りに会ったら
なんだかすっかりオタクに染まってしまっていた
元ハウスDJが現場復帰!!!
 
★Pochiko
社会復帰とともにDJリハビリ中。
筋肉大好きですが筋トレはしません。
 
 
<photo src="v2:1769943798:l">
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]