G-shelter blog SEBASTIANX 沖縄ミニツアー 「きみのうたをまってる」 パーッとワン!! 忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃいきゃいきゃい!
いつでもこんばんは、ハイナです。

うたもの大好きな皆様お待たせしました!
今年も や り ま す よ!!

せーーーーバスーーーちーーーゃーーーんーーえーーーーっくーーーすぅぅぅぅーーー
いーーーーーーーーん
オーーーーキーーーーナーーーーーーんんんんんんーーーーーわーーーーーーー


日程は、11月23日 イン プチ☆カフェ(with ピッピ隊長)



11月24日 いん バンターハウス(with 我如古ファンクラブ  tea  Jack the nicholson's)


両日ともに 前売り2,000円 の当日2,500円
時間は、18時30分開場です。
オープンより前にきてワクドキしましょう!!


あぁぁぁあぁぁぁぁ!! ことしもすげー楽しみです!!
対決バンドも我ながらナイスブッキングですよぉぉぉ。(いいね!)


。。
。。。
。。


↑(深呼吸)


はい。

すでに、先行前売り予約を行っており、ポチポチ予約いただいておりますが
もちろん今回も、単にセバスチャンXが来沖して、ライブするってだけではありません。
ほかにも、いろんな音楽が仕掛けが君達をまっている!!

そんなSEBASTIANXに加わるサムシングを何回かのエントリーに分けてご紹介いたします。

紹介にあたっては、もちろんバンドのHPに記載しているプロフをコピペでもいいのですが
せっかく、あたしがブッキングするんですから、好きな方法で紹介させてもらいますヨ。
 ※でも、HPもみてね!!

今回は、2日目の対決バンド Jack The Nicholson's をご紹介!!




10月10日にCDが全国発売される大騒ぎバンド!!
それが、Jack the nicholson's


ニコルソンズはあれですね。ライブハウスとかバーとかでよくたむろしている
おっしゃれで、雰囲気かっこよくて、いつも酔っ払ってて・・
絶対に話しかけたくない感じの怖いニーさんたちっているじゃないですか。
そんで、なぜか怖かわいい女子もその輪の中にいたりするでしょ?


・・・そんなメンバーで構成されています。


あの人たちは、すげーたくさん音楽知ってるし
すげーたくさんのライブを見てきて、遊び方を知っているんですよ。
それで、いろんなカルチャーなセンスを吸収しているし、こだわりも強いわけで。。

そんなとんがった音楽みたいな人たちが、ついに思い腰を上げたわけですよ
それぞれが風来坊的なスタイルなゆえ、合わせずらいスケジュールをあわせて
ボーカル担当の人が持ってきた曲にそれぞれのアレンジを考えるわけですよ。

しかし、音楽よりも根っこの部分では人間同士ってゆーか
感覚の部分を共有しているメンバーが集まっているから
人柄でメンバー採用となったような素人メンバーも当然いるので
彼女達には、丁寧に演奏を教えるんですね。それはそれで楽しいし。


そうして、どうにか彼らが納得するような仕上がりになって
いざ!ライブをやってみるわけです。
ボーカルなんか気合入りすぎて新しい刺青を入れたりしてな。


しかし、演奏前に飲んだ酒が回っていたり、練習したとはいえ
素人であるメンバーが変に緊張したりして、思ったようにライブはうまくいかない。




う~ん。困りました。




しかし、なんだかお客さんたちには好評のコメントをもらえたので
反省しつつも、がんばってみようと前向きに励みます。、




そして、何度もライブを重ねるうちに(細かく言えば紆余曲折ですが。。。)
だんだんと、演奏自体も自信がもてるようになってきました!
メンバー同士のコミュニケーションも、音楽になじんできたし
素人だったメンバーの演奏も堂に入ってきています。



こりゃー気分がいいな~と、ボーカル担当はまた刺青を増やします。




着々と回りにファンを増やしていきながら
バンド周辺も盛り上がっていき、自主制作の音源も出しました。
CDを出してからは、家で聞きためた音楽を生で見てみたいと
いままでに来たことないお客さんも、ライブハウスの隅っこに
見かけるようになります。


そして、いよいよ大舞台がおとずれます。
ボーカルが以前から付き合いのあるG-shelterのハイナが
東京からSEBASTIANXを招聘し、彼らのバンドにぶち当てたのです。



彼らもSEBASTIANXのライブを見たとこがあり、ロックされたお客だったのですが
こんどは、舞台で音楽を衝突させる出演者として同じ舞台に立つのです!!!

上がり調子のニコルソンズは、SEBASTIANX目当ての
お客さんをロックしてやろうと意気込んでいます。
ボーカルはまた新しい刺青を入れました!



そして迎える11/24(土)!!!



さあ、いったいどんな風景が広がるのでしょうか?
ニコルソンズはどんな衣装で現れるのでしょうか?
そして、何本のビールが差し入れられるのでしょうか?


乞うご期待!!!





あ~。妄想でのバンド紹介たのしーなー。

ってわけで、次回我如古ファンクラブ編に続きますです。


ボイ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]