忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱつめ、ファニーノイズ!

前みた時よりカッコよくなってる!

思ったよりお客さん来てくれて、ホッ‥。

ところで、さっき決まったんだが、
土曜は俺、
カオスヘッドでゲスト出演です!!!

やった~!!





PR
アイロンビーズがファミコン風ドット絵と相性良いので、グッズ作ってます

ファミコンの基本サイズ、16×16ドットが、丁度コースターっぽい大きさになるので、G-shelterのコースター用に大量に作ってみました

並べてステージ再現したりして遊ぶと、楽しいです!



写真は今夜のG-shelter、
春の男だらけ!ムンムンセッションナイト!

さて、先日告知しましたが、
明日(4月3日)よる8時から、突発ボードゲーム会やりまーす!

大人も楽しい、海外ボードゲームを中心に遊びまくりですよ!

初めての人も是非遊びにきてね!

チャージは五百円(ドリンク別)です

多分来月までできないんじゃないかな~と思うので、お見逃しなく!



G-shelter
今夜は4人で激辛アジア&中国料理会!

のつもりでしたが、食材がとても4人で食べれる量でなかったので、
若干作る飯減らして

グリーンカレー
レッドカレー
ギョーザ
ソムタム
作りました

ソムタム、グリーンカレーはかな~り辛い!旨い!

レッドカレーはホールトマトとカボチャ投入でかなりマイルドに‥

ギョーザはラー油食べ比べしました~

中国具入り餃子は、なるほど、唐辛子と揚げニンニクの比率が桃ラーと違って、唐辛子かなり多め、かなり辛い!

ごはんにかけて食べる桃ラーとはコンセプトが違ってましたが、俺は足して2で割ったくらいが丁度よく感じるので、もうビンで混ぜちゃいました。

白米は釜で炊いたのでバリうま


大満足の会のシメは

タピオカ食いたい!となって、クイクリーでしたが‥



インディーズロック世界大会第三位!
完全人力超絶ビートのツーピース!
アングラロックシーンで最注目の男女ユニット
「moja」

沖縄上陸まで一週間!

初日(4月8日)は浦添グルーヴにて、
4月10日にG-shelterでライブ予定!

お得な前売り予約、承っております!
(2,000円)

予約は
gshelter9630@gmail.com
まで!



「行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング」の
2ちゃんの反応がかなりアブない!!

住人たちの部屋の写真が大量にアップされているのですが、
これは写真集にしたいレベル!!!!!



超絶汚い部屋から、異常フェチな愛情そそぎまくりな空間まで、
いろいろアップされているので、見てみて下さい



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1448490.html


都築 響一の
TOKYO STYLEから15年くらい
賃貸宇宙から10年
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1152.html

かあさん、日本の若者はここまで来ましたよ
桃ラー旋風の前に、石垣島ラー油がネット通販で全国的にバカ売れしていたのは沖縄の人ならご存知の人は多いと思います。
むしろ今のブームは遅すぎるくらいなのですがね‥

で!、具入りラー油の元祖はやっぱり中華なワケで!

食べ比べをしようと、ラー油ほか中華調味料、ネットで取り寄せてみました!

具入り潮州ラー油、普通の豆板醤、そして、おつまみ豆板醤‥

おつまみ豆板醤は、そのまま食べれる豆板醤で、ごはんにのせても良し、お酒のあてにしても良し!というピリ辛調味料?らしく、桃ラー級のポテンシャルを秘めたヤツです

明日、G-shelterでタイ料理と中華料理の料理セッションをするので、そのときにこいつらの実力を見極めようと思います!



 なんとレゴのオフィシャルで、ボードゲームになるレゴが販売されるようですよ! 

去年、イギリス、ドイツのみで販売されていた模様、 
今季から世界発売開始、とのこと



結構前にサッカーゲームになるレゴで遊んだのを思い出すぜ‥ 
あれはゲームとしてはイマイチだったけど、今回はどんなもんだろ? 


 

カスタムしがいのある雰囲気だと思うが‥? 

 

ビジュアルは最高!!
 PCで表現するべきグラフィックって、インタラクティブ前提なものとは思っていたけど、
こんなにアナログなグラフィックなのに、まさにPCで見るためのデザイン!!
 
 
 
南米最大のウォータースライダーがあるプール「Beach Park」のバナー
じつに秀逸なデザインだけど、
 
むしろ気になるのは
 
 
この階段を、だれが登るのかって事なんだけど!!!
グラビアアイドルの唇の型をとって、キャンペーングッズにしちまったようです 
ZIMAボトルに装着してチューしながら飲めという、恥ずかしすぎるノベルティー!! 


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100329_zima_lip_cap/ 

絶対、キス以外の用途で使うの、試してみる輩続出でしょうが!
メイドカフェ「ラブハートプラス」
http://rabupura.com/

近々G-shelterで、メイドカフェイベントでもするか‥と思っていましたがっ!!

レンタルボックスもあるみたいで、ぜひ出店してみたいっす
久しぶりに、はにんす宜野湾に行きました

ホームセンターかねひでの居抜きが、マックスバリュになっておりました‥。

‥ん?
なにか妙にスッキリしたな‥と思ったら、自走で二階駐車場に登る橋が無くなって、駐車場入口が看板で塞がれてる!


どう考えても邪魔だったから撤去したんだろうけど、建築学生が授業で作った無茶プランみたいで好きだったな‥



‥‥‥‥‥‥‥!!!!

クソさむしっ!!!


頼むから部屋でやってくれ!!!


ぐうぅぅ、さ‥むい



名残惜しいですが、今日でG-shelterの乙女バー「フルル・クルル」は最終日です!


今日はスペシャルライブもあり!

どうぞよろしく!


今回はゆっくりいろんな人と話せる時間があって、とても有意義でした

またゆっくり開けるバーイベント企画しよっと




昨日はサワディの占いもあって、満員御礼!

占い出来なかった方、ごめんなさ~い

乙女バーの期間も、残すところ2日!

★物販もいまさら充実!

★サワディ占い部屋は、ボードゲームなんかもできる隠し部屋に模様替え!

★今夜はギタレレミニライブ有り!

よろしくどうぞ!



twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]