忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日から3日間開催するイベント「きみのうたをまってる」について
どんなイベントなのか、詳細を説明します。

まあ、詳細というか このイベントがいかに楽しいかを紹介します。
本エントリーは、「SebastianX」のはなしから。

※時間ある方は、Youtubeにあがっている動画を見てください。




↑うわ〜、かっこいいよ。去年末から見てるけど、やっぱりかっこいいよ。


この人たちは、東京でライブ活動をしたり
全国の人に向けて、すごく丁寧な通販で音源を販売しているのですが
この夏に、レコーディングを終えて沖縄に来ます。

今年の正月からずっとCDを聞いているのですが
強度の高い歌詞には、いまだにふふふとなってしまいますし
バンドサウンドも、すんげえバランス感覚でスッテキ。

セバスチャンXのジャンルを私は知りませんが
「うた で バンド」なことは、間違いないし、
「うた と バンド」がすんごく楽しいことが伝わってきます。

セバヌの音を聞いていると
詩を作って→メロディーに換えて→気のいい友達が鳴らした楽器に合わせる
という行為は、とってもエキサイティングなことなんだと

そして、ライブハウスで音楽を体験することの楽しさ。ね。
初めて見るバンドが、素晴らしかったときに
驚きながらもムクムクするアノ感じね。


そのようなハピネスを奏でているのが
チャンヌが属しているジャンルってことをいいたい。


でも、このジャンルって コードとか テクニックとか では
なかなか真似できないですし。
セバックスも、Youtubeとかには収めきれていないと思うので
今回は来沖していただくことになりました。


(勘のいい皆様は、もうお気づきかと思われますが)
バスチャンに限らず、今回のイベントの出演者は
そのようなハピネスのジャンルに属している人たちばかりなので
No Life, No Music. という金言が記載されています。

勘のそこそこいい方々は、まだよくわからないかもしれないので
また後で、説明させていただきます。


今回は、SebastianX=セバスチャンX=セバヌ=チャンヌ=セバックス=バスチャン
ご紹介&予習用動画でした〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]