忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23(金)
今夜のG-SHELTERは、久々に写真のイベント。

eisha.jpg

沖国写真部OBによる、スライド映写機を使ってのスライドショーがメインです。

普段、ホームプロジェクターでデジカメ画像、に慣れすぎたのか
スライドプロジェクターで見る、ポジフィルムの美しさに久々に感動を覚えました。

タングステンの青みがかった画面の中の赤の、液晶では出せないだろう毒々しさに、ウットリしてしまいました。

写真って、こんなステキだったんだ、と、再発見したい方、必見です。


写真スライドを三部と、映画も見ます。

studio4℃の、アニメ「マインドゲーム」を見ます。
「アニメ」ともアートアニメーションとも違う、不思議な感覚。
シュールな内容に、今田耕司やぐっさんなどの芸人が、二次元と融合しています!
2004年の作品ですが、凄く新鮮。
こちらも必見!

10/23(金)
20:00開場 20:30開始予定
入場料:500円+1ドリンク注文
場所;G-shelter

です、ヨロシク!



(以下主催の文転載)
*******************************

わたるスライドショー
~リメンバ-サマー in End of the seaoson~

えっと、こんばんは。わたるです。

秋深まる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
なんだか、最近いろんなことが終わってきてますね。「のだめ」も「あぶさん」も、スタジオヴォイスもremixも終わってなんだか寂しいです。ぎゃぼん。
気がつけば、結局この夏をはしゃぐ間もなくいつの間に秋の気配が漂っていて、何だか夏が名残惜しいです。
そんな感じで夏を惜しみつつスライドショーとアニメーション上映をやることにしました。
秋の夜長にお暇をもて余してましたら、良ければ立ち寄ってみて下さいませ。


時;10/23(金)
20:00開場 20:30開始 24:00帰る予定

入場料;\500+1ドリンク

場所;G-shelter

*スライドショーメンバー
・東江裕一a.k.a森川のハブ
・sayappe
・わたる

*プログラム
第一部:スライドショー

第二部:アニメーション『MIND GAME』

第三部:スライドショー

※当日プログラムが若干変更になるかもしれません。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]