忍者ブログ
 G-shelterのイベント情報など掲載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは、クロサワです。

G-shelterで絶賛開催中の
Game-shelterガネコ
本日最終日です!!

いやぁ、あっという間でした。
このまま一週間はやっていたい気持ちです。


では二日目の昨日の様子も公開します~


R0014081.jpg

週末だし
今日は昨日よりも大盛況でした☆



R0014088.jpg

ごきぶりポーカー
調子にのっていたらダブルリーチをかけられました。
ピンチです


R0014090.jpg

大画面でやるwiiは大人気!!

けっこう広い場所なので、非常に気持ちよく対戦できます。


R0014096.jpg

スコットランドヤード

手前の人はゲーム付属の目線隠し用のバイザーを装着しています。

決してハチマキしてる恥ずかしい人ではありません。




R0014108.jpg

むっさいソファー席。
マリカー熱血対戦中です!



R00141452.jpg

今日もセーラームーン稼働中!

女の子からすごい人気です。

おれはてっきり男子がこっそりやるものかと思っていたよ



R0014151.jpg

予定にはなかったですが、今日も結局人狼をやりましたよ。

今日は僕も人狼役やりました。

いやあ、アホな人狼ですみません。
ただのやられ役でした。



R0014161.jpg

さて、昨日は某ユニクロのゲームTシャツで、
不人気過ぎて売れ残っていたボンビーTシャツを着ていましたが

昨日、桃鉄は結局出来ずじまい‥。


不人気すぎる‥


R00141582.jpg

このまま成仏できない‥

閉店後、スタッフげたに泣きの一回を付き合ってもらいましたよ。




結局キングボンビー付けられて惨敗でした。

完全不幸Tシャツ認定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
twitpic
QRコード
G-shelter MAP
宜野湾市我如古1-34-1・国道330号線沿い・中部商業高校向かい・バイク屋地下
ブログ内検索
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]